OPENING PARTY REPORTdate:2010.07.27

ちょっと遅くなりましたが、オープニングパーティーの様子です!!

当日は、700人!を超えるお客様におこしいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

2010年7月14日は、「SUNDAY ISSUE」のオープン記念パーティーでもあり、
同時に「BEGINNING! BEGINNING!展」のレセプションでもありました。


フードのケータリングも準備が整い、28名の作家さん、
その他、ご協力いただいた関係者の皆様で内覧会が行われました。


お祝いに沢山のお花をいただきました。


20時からのパーティーでは、ぞくぞくお客様が来場!!
会場を移動しながらのテニスコーツさんのインスタレーション的なライブも盛り上がりました!!


メンズスタッフは、お揃いのグレーのTシャツを着用。
Tシャツは「fuzzbox」さんで作っていただきました!


アート関係者、音楽関係者、飲食関係、などなど、様々なジャンルの楽しいお客様が沢山いらっしゃって
豪華なレセプションパーティーになりました!


最後は、スタッフ皆で記念撮影。
外は沢山の人!!

いらしていただいたお客様には、エントランスでお並びいただくことになり、
大変なご迷惑をおかけしました。

今後も、沢山のお客様に楽しんでいただき、愛されるような場所になっていくよう頑張ります。