BAR時間の拡大date:2010.09.17

南風食堂 三原寛子による、“BAR 時間の拡大”が2日間限定オープンします。

時間についての妄想をママと語るもよし、ムツカしい時間の会話を交わすもよし、ひとりグラスをかたむける時間を過ごすもよし。
今回のおつまみは、“BAR 時間の拡大”のママ(三原寛子/南風食堂)が、マラケシュのフナ市場で食べて感動した煮込み料理を、モロッコから持ち帰ったスパイスで完全再現! 

おいしい料理とお酒を楽しみに、是非、ふらりと遊びに来てください。

■9月24日(金)25日(土)15:00〜24:00 BAR営業
(9月26日(日)12:00〜17:00 展示のみ)

——《EVENT》——
★9月24日(金)19:00〜「チカラとママの時間の話」
鬼才美術家、松本力さんを迎えて。すべてに向かって流れ始める時間とは?

★9月25日(土)16:00〜 「一郎とママの時間の話」
天才デザイナー、東泉一郎さんを迎えて。相対性理論から宇宙まで。
一郎先生、時間について教えてください!

――《GUEST ARTISTS》――
光のインスタレーション: HEXA (yamat from OHPIA)
絵:皮(SONTON)、wacky(color gung)
写真:ただ(ゆかい)

*この企画は南風食堂の「交換」をテーマとした作品制作の一貫となります。1FOODとみなさまからの何か(話とか、音とか、絵とか)を交換し、交換したもの、BARの様子をサンプリングしたものをSUNDAY ISSUEギャラリー部分に随時、展示していく予定です。「時間の拡大」と聞いてピンときた方、音楽、書籍、写真、ご自分の作品等の持ち込みも歓迎します。とはいえ、来場くださる方は「時間」や「交換」のことをあまり気にしていただかなくて大丈夫です。あくまでお気軽に遊びに来てください。
*DRINKは有料です。